プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いなものに好きと答えるんですか。

あと、Twitter見てると、今は怖くて見てないですが、テレビ見てない人は少なくて、テレビとYouTubeを並行しながら見てる人が多い気がします。どうして?見てないなんて嘘です。結局、見てるじゃないですか。あと、芸人とジャニに例えたり、女優をノギサカやハロプロに例えたり、可愛くないのに可愛い扱い、逆も同じ。ツンデレやんかと思います。私だけ?
結局、なんだかんだ言うても、みんな、テレビが好きじゃない。嫌いって言っても好きに変わるの。

A 回答 (1件)

好きと嫌いは表裏一体ですからね。


嫌いの反対は好きですが、好きの反対は無関心です。

気になるから口を出したくなるんです。
それが好きか嫌いかなだけで、興味はあるんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!