都道府県穴埋めゲーム

19歳になってしまいカウンセリングなど電話相談に乗ってもらえなくなったのでここで投稿させて頂きます。

7月まで約2年間復縁と破局をしていてなんだかんだ一緒にいた社会人の恋人がいます。今私は19歳、彼は23歳です(私が17歳の時にアプリで出会いました)
彼も私も鬱病気質で、彼は転職先もすぐに辞め実家に帰りました。私は春から上京しており学校に通っていますが、彼がいなくなってしまい一人ぼっちになりました。
今夏休みで私は帰省中ですが、来週にまた東京へ戻ります。

地元では高校時代(共に辞めましたが)の部活の先輩(男)が何度も遊んでくれます。
友達が少ない私にとってとても幸せなことです。
最近久しぶりに好きな人ができたが片思いで上手くいかず神経を使うような恋愛が悲しいと言っており、私と会う度私の事が好きになってきたみたいな雰囲気になり、先輩は好きな人以外は、Hはするがキスはしないのですが、私にキスをしてきました。
ラインや電話がよく来るし、私が東京帰ってしまうと聞いて「俺もバンドメンバーが東京多いから、東京に住んだ方が効率がいいんだよな。そして私に会いに行くね」と言っていました。

元彼に関しては、よく連絡が来るのですが私も彼も色々な悩みを抱えていて正直生きていくことが辛いです。「二人で生きるか二人で死ぬか決めて。死ぬなら来月東京行くから〜...→」とか「生きるならこういうところ直して〜...不安ならもうスマホとかみていいから〜...」みたいな連絡が来ました。なので「生きてね」とだけ送ってしまいました。

東京戻ったら一人ぼっちで、入眠剤や抗うつ剤を飲む日々、無音のワンルーム、虚無になります。学校は課題が多くて有名な所で、楽しみがないのに頑張れるわけがないとか思ってしまいます。学校にも、話す子と夏休み明けからまたクラス入れ替えで離れるし、パパ活をしていたのですがその人達くらいとしか連絡を取る人がおらずにいます。
夏休み最終近辺でまた先輩と遊ぶのですが泣いてしまいそうです。悲しいです。
先輩は恋人がいない時は女好きで遊んだりしてますが好きな人とか恋人ができたら一途になる人です。

先輩と元彼だったらどちらの方がいいでしょうか。

30歳位で死にたいし、結婚もできないだろうし犬と暮らしたいとか思ってます。でも異性でしか埋まらない心の寂しさや温もりもほしいです。

A 回答 (2件)

典型的な境界性パーソナリティー障害ですね。

しかも元彼の方もその傾向がある。
関連書籍を読んでご自身の心の闇と向き合うことを学ぶ必要があると思います。
    • good
    • 0

カウンセリングなんて多岐多用いくらでもありますけど。



要カウンセリングなレベルでここを利用しても役に立ちませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報