プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

50歳代後半、男です。
先週に17歳の娘を心の病で失ってしまいました。
一度も抱き締めた事がありませんでした。
このくらいの男性の方、娘を抱き締めた事はありますか?
また、性別・年齢は問いません。
意見を伺いたいです。

A 回答 (4件)

・先週に17歳の娘を心の病で失ってしまいました


 心よりお悔やみ申し上げます。

 その割りに昨日も脳天気な回答なされておられますが、質問者様の心の方は大丈夫でしょうか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11836593.html
↑3番目の回答です。
「50歳代後半、男です。 先週に17歳の娘」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を、ありがとうございます。
家族全員、安定剤その他が必要な、社会にお荷物なファミリーなものですから....。

お礼日時:2020/08/20 21:28

お悔やみ申し上げます。


喪失感に押しつぶされそうになられているのでは。
男性が娘を抱きしめるのは、小さい時はあっても大きくなるとなかなかできないものです。
うちもそうです。
でも、それまでに色々コミュニケーション取れていたり、いざとなったら相談相手になれていたなら抱きしめることと同等ではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を、ありがとうございました。
私もされた事がなかったから、出来なかったのでしょうか?
私くらいの年齢では、そう言う時代ではなかったように思います。

お礼日時:2020/08/20 21:38

ガンから帰ってきたとき、そのようなことをしてみましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
何か有った時、ジェスチャーでもするべきだったのでしょうか?

お礼日時:2020/08/20 21:40

辛いですね・・・。


うちの娘も今度の誕生日で17歳です。身に沁みます・・・。謹んでお悔やみ申し上げます。<(_ _)>

保育園くらいまではよく抱っこしたりしてましたけどやはり小学校に上がるくらいからは抱っこもしなくなり、それ以降は抱きしめるなんてことはないですね。(50前のオヤジです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
私自身、悩みや心配事は自分で処理してしまい、親には言えませんでした。
娘もそれを引き継いでしまったのでしょうか?
今となっては悔むばかりです。

お礼日時:2020/08/20 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!