プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘の定義について。
自分の子供が女の子=娘、ではなく、世間から見て「娘」と呼ばれる女性の年齢は何歳から何歳までですか?

A 回答 (8件)

年齢に関わらず未婚ならずっと娘って感じ!

    • good
    • 1

小娘は、高校生まで。


娘は、25歳まで。
それ以降は、女性です。
    • good
    • 1

年齢ではなくて雰囲気ですよ。


子供から見たらまた違うでしょうが、例えば浜口京子なんかはずっと娘扱いされると思いますよ。
    • good
    • 0

4~5歳の女の子が、何と言うか。


「おねいチャン」と呼んだら娘。
「おばちゃん」と呼んだらオバハン。
    • good
    • 1

14歳~20歳。

    • good
    • 0

その質問なら、16歳から29歳の未婚。


また、非処女は除くとの意味もある。
    • good
    • 0

娘はいつまでたっても娘だと思いますが?

    • good
    • 0

世間から見て、と言うならば、


蒸す芽、を持っている女性、になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!