dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前揉めたことのある知り合いがふと気になり、名前をYahoo!で検索したらアメーバブログをやっていたのでつい覗いてしまったのですが、相手にブログを訪問した人(私)のメアドやIDは知られるのでしょうか?ちなみに私はアメーバに登録はしていますがブログはやっていませんし、もちろん相手のブログにコメントなどもつけていません。ただ相手のブログをなんページか読んでしまいました。誰が訪問したか知られたら嫌だなー!と心配なのですが。

A 回答 (3件)

はい、私もアメブロやっているけど誰が見てるかなんてわからないですから、いいねの人はもちろん分かりますよ。

• 0
この回答へのお礼

アメブロされている張本人が仰るのでしたら間違いないですね!安心しましたm(__)m

今日の訪問 そんなところはありますが「いいね!」などのアクションが無い限りは

訪問 1人増えるだけです。
名前は出ませんよ!
ブログを見られるって言う事は全員に公開しているのだから読みに行っても大丈夫ですよ!
    • 0
この回答へのお礼

優しいご返答をありがとうございます

見るだけでしたらそんな足跡機能はないです

• 0
この回答へのお礼

そうなんですね!早々にご返信下さり有難うございました。
調べてみたら、この手の質問をされている方は意外と多いのですが、大抵の回答者は「相手には分からない」と返答されているのですが、中には「IDだけは分かる」とか、「Gmailアドレスは分かる」とか答えている方もいらっしゃるんです^^;なんの根拠があって言っているのか気になったのですが…でも直接ご回答頂いた方を信じます。