dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な人

マッチングで日舞の名取と言う人がまだしつこくはなしてきます。
30代で銀行の頭取や取締役、会社経営、日舞の取締役名簿にも載ってると言うので見たら
確かにお師匠は載ってますけど、ただの弟子が載ることはあるんですか?見た目は良い方だと思いますが、東京芸術大学大学院卒と書いてあるのにプロフィールには私大止まりです。ただのビッグマウスでしょうか。やり取りを迷ってます。

A 回答 (1件)

本当の大物は自慢しないです。


また、本物であっても自慢する奴一緒に生活すると、しんどいだけです。
やめときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、しぬこといがいかすり傷さんは、深いですね。確かに自慢かも。

お礼日時:2020/08/21 03:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!