dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナウィルスの御時世の中トロッコ列車って皆さんどうおもいます?大丈夫?

A 回答 (8件)

誰かがはしゃぎ過ぎて大声で話さない


トロッコを触った手を降りた後にエタノール消毒か洗剤で洗うこと
これ守れば大丈夫だと思うよ

トロッコ自体を全体が乗り降りする時に消毒してれば
自分が乗り降りしてても全く問題は無いと思う
    • good
    • 0

こんにちは



密閉ではないし、大丈夫ですが一番前に座った方がいいです。

ただ、行くまでの交通が・・・・
    • good
    • 0

大丈夫じゃないですか?



まずトロッコ列車ですので、換気では申し分ありません。
また、走るところも人が密集しているところでもないですよね。

新型コロナの感染は唾などの飛沫感染といわれています。
トロッコ列車ならば、大きな声で喋るということもないでしょう。

なお嵯峨野のトロッコ列車では
「乗客へマスクの着用や乗車前の検温を促すほか、乗車券の販売数を制限して密集を防ぐ
などの対策をとる。」
などとして感染対策を万全にするとのことですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/21 17:35

開放的で良いのでは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、せめて子供の思い出に

お礼日時:2020/08/21 17:11

当たるも八卦、当たらぬも八卦


前世の行いが良ければウイルスも避けて通るものです
全然平気でしょ
トロッコなんだから
    • good
    • 1

乗車中は沈黙を守り、降りたときにアルコールで手指消毒すれば大丈夫でしょう。

    • good
    • 0

窓ガラスのない車両でも、ソーシャルディスタンスはしないといけないのかも。

    • good
    • 1

窓ガラスがない車両ならOKかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラスないです

お礼日時:2020/08/21 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!