プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と付き合って初デートで、写真を撮ろう?と言っても大丈夫でしょうか?
まだその彼とはまだ次のデートで会うのは3回目です。

A 回答 (7件)

デートで写真を撮るなんてごく普通のことでしょう?



遊び目的で自分の痕跡や証拠を残したくないとか、
写真を撮られるのが嫌いなら、断りの返事をされるだけのことです。
    • good
    • 0

問題なしです!男は照れるかもしれませんがスキンシップなど積み重ねていく事が大事です。

    • good
    • 0

好きならしょうがないかな。

    • good
    • 0

言うだけなら大丈夫です。


実行できるのは返事次第です。
    • good
    • 0

向こうから言ってくるので、ただ待っていればいいです。

    • good
    • 0

もちろん、言って大丈夫!!


照れ屋の彼だと、いやだーって言われるかもだけど。
タイミング見て言いましょう( ´ ▽ ` )/
    • good
    • 1

お相手の男性が不倫してる以外は大丈夫かなと・・・。


女性が同じフレームに入りたがるって事は男としては期待が大きくなります。
照れることは有っても大歓迎です(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!