プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月にコロナが落ちついていたら6泊7日で沖縄旅行に3歳の子連れで行く予定です。現在滞在するホテルで非常に迷っており、決めれない状況が続いてしまい困っていましたので、こちらでご相談させていただきます。

当初の予定では、
1泊目カフーリゾート(朝夕付)
2泊目からはココガーデンリゾートに5泊する予定でした。クラブココを使ってルネッサンスでプールやマリンアクティビティを楽しもうと思っていましたが、gotoキャンペーンが始まり高級ホテルも手頃な料金で宿泊可能になりましたので、ホテルを変更するか悩んでいます。

現在考えている案は
1泊目カフーリゾート(朝夕付)
2~4泊目ココガーデンリゾート
5泊目リゾートホテル
6泊目ハイアットリージェンシー那覇です。
このプランで不安に思っているのは、ココガーデンが3泊に減泊することによって、ココとルネッサンスの施設を充分に楽しめないのではないかという点と、今回の旅行では観光よりもホテルステイを楽しもうかとは思っているのですが、この宿泊プランだとあまりにも観光する時間がなくなってしまうでしょうか?
色んなホテルを楽しんでみたいという気持ちはあるのですが、このプランだと最後の5、6泊目は1泊ずつホテルをかえるので、バタバタしないか少し心配です。

一番の心配はココとルネッサンスをしっかり楽しめないのではないかという点なのですが、3泊でも大丈夫でしたらいくつかホテルをかえてみたいかなと思っています。
あと5泊目にリゾートホテルと記載しているのは、宿泊するホテルを悩んでいまして、日航アリビラ・ANAインターコンチネンタル万座ビーチ・シェラトン沖縄・ヒルトン沖縄北谷リゾート・オリオンモトブ・モントレで悩んでいます。どこのホテルがいいかなどのアドバイスもいただけますと大変助かります。

飛行機は午前中に着く便で、帰りは夜の便になります。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ホテルは何処でも同じ。

でも10月でしょう
あっという間ですよ、
其れまでに収束してるかな?
    • 0

10月となると、台風シーズン真っ盛りで高級なホテルも元々お安いんでしょうね?

計画も天気に左右されず予定通りに行く事を願っています。
    • 0