アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows10とKali Linux どっちが軽いですか?

A 回答 (3件)

Kali Linuxは使ったことありませんが、一般的にはLinuxのほうが軽いです。


ただし、そのOSで自分のつかいたいソフトが動かないなら、いくら軽くても意味ないですが。
    • good
    • 0

Kali Linux


名前からして軽そうです。
    • good
    • 0

軽さでいえばKali Linux。



ただ、Kali Linuxは高度な侵入テストとセキュリティ監査を目的に開発されたLinuxなので、設定は面倒。
インストールされるアプリケーションも情報セキュリティ関連が中心。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!