dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつのまにかwindowsにLinuxが入っていました
完全に消去したいのですがどうすればいいのでしょうか?
当方windows10

「いつのまにかwindowsにLinuxが」の質問画像

A 回答 (3件)

「いつの間にか」「自分は何もしていない」とか言うてる方には無理です。

    • good
    • 5

下記のURLの記事の通りに操作すれば良いです。


https://www.nojima.co.jp/support/faq/32968/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
アプリと機能の一覧にもプログラムと機能の一覧にもLinuxが表示されてなくて困ってます

お礼日時:2023/01/27 13:34

窓から投げ捨てる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!