電子書籍の厳選無料作品が豊富!

我慢汁と精子って全く別の物ですか?
また我慢汁だけの妊娠あって有り得るんですか?

A 回答 (4件)

全く別のものですが、精子が含まれてる可能性もあるので気をつけてくださいね

    • good
    • 0

あり得ます



精子結構垂れ流してます。
    • good
    • 0

別の物です



普段チンコはオシッコを通しますので酸性になっていますので、それを中和させるのが我慢汁

そして受精の確率を上げるためにそれを排出、そして精子を含んだ精液で尿道を満たします

これも我慢汁と同じで透明ですから、どちらか判りません

精子を含んでいますから挿入して腰を振れば受精して妊娠します

よく、できちゃった婚とかあるでしょ?
中で射精しないで外に出したのに妊娠しちゃったというのが(^^;)
    • good
    • 0

我慢汁というのはカウパー氏液のことで、これは精液ではありません。

まったく別の液体です。しかしこれに精子が紛れ込んでいることがあるので、妊娠の危険はあります。特に若いうちはその確率が高いのでゴムは最初からつけてください、ということになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!