アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WiFiなしで、無料でつかえる音楽アプリとかありませんかね?
iPhoneです。

A 回答 (3件)

最初から付いてくる「Music」

    • good
    • 1

質問内容を察することもできますが、内容がよくわかりません。


4G回線は契約していますか?
    • good
    • 0

mixdata


どうですか?

WiFiなしで、と質問されてますか
契約が切れた携帯ではないですよね?

それであればWiFiなしでも使えますし
YouTubeからダウンロードするので無料です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!