プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の人に質問します。

こちら(男)がメールを送っても、返信して来ない、(嫌なのか?)

ブロックすればいいと思うのですが、(ブロック

すれば、こちらからのメールは一切来なくなる)

ブロックしないのは?

何故なんでしょうか?

A 回答 (6件)

ブロックする程ではないが、特に興味ないからスルー。

なのでは?緊急な連絡など会話のキャッチボールが必要な連絡であれば返ってくると思いますよ!
    • good
    • 1

私も、ある女性と、watsapp、hangout、カカオトークで、行き違いが有り、その人は、無言です。


三つ全部に文句を送りましたが、応答は、無く、かと言って、ブロックは、しません。
貴方の場合も、相手側に落ち度が有り、ブロックし辛いのでしょう。
理由は、相手の方に引け目が有るからです。
私からの文句が、山積みになって居ます。
    • good
    • 1

仕事上ブロックはできないのかもね。


業務連絡の為。
プライベートのやり取りは不必要って事ではないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/23 16:24

過去にいざこさがあった相手ならともかく、メールをブロックというのはかなり角のたつ行為ですから、普通はしないでしょう。

迷惑メール行きはありますが、送信者には分かりませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

迷惑メール行きですか?

それをされると、こちらが送っても向こうには届かないのですか?

お礼日時:2020/08/23 19:36

あなたのアドレスを迷惑メールに設定しているとしたら、相手が迷惑メールホルダーを覗いてみない限り気がつきません。



または、あなたのメールに困惑して(返答に困って)無視している、という可能性と、両方考えられますね。
    • good
    • 0

よくメールソフトの勉強をしましょう、初歩的なことですLINEしているならその勉強もしてください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!