プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

六本木が好きってあまり良くないですか?

A 回答 (5件)

今となっては六本木も田舎。

だから田舎が好きと言っているのと、変わらない感じだけど。
    • good
    • 1

お金と時間と体力がある人に限ってはよろしいかと存じますが、灰皿でテキーラを


飲まされないよう、お気を付け下さい。
※私は「つるとんたん」以外は興味がございませんが…
    • good
    • 1

20年前、私の遊び場ですよ。

    • good
    • 1

何が良くないんですか??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
何か色んな女性と遊びまくれるので

お礼日時:2020/08/24 02:56

悪くない


外人と遊ぶには最適な場所かと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/08/24 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!