性格いい人が優勝

名古屋周辺でアウトドアスポットを探しています。

他人の事を気にすること無く
貸し切りで涼しくて避暑地になる所が良いです

A 回答 (4件)

郡上のシャンティリゾートなんてどうですか?



白山国立公園近くで、施設目の前は石徹白川が流れてます。
去年行ってみて、とても涼しくて避暑地としてオススメしますよ。貸切だし、質問者さんのニーズにあってるんじゃないですかね。
URL貼っときますね。
https://www.rainbow8.org
    • good
    • 0

木曽駒高原に私の別荘がありますが、


 他人の事を気にすること無く、貸し切りで涼しくて避暑地になる ところです。
 川のせせらぎも聞こえます。
(でも近年の夏は暑くてここでも「涼しい」とは言えず、クーラーが必要です。)

この近くにはいくつか売りに出ている別荘があるので 当たってみてはどうですか。
特にゴルフをやる人には最適です。
    • good
    • 0

残暑が厳しいので標高1500mを越えないと昼間は暑いです。


御在所岳山頂でも日照りがあれば相当に暑く風が吹かないと快適ではないです。
奥三河の茶臼山ならば少しはましです。
しかし「他人のことを気にすること無く」は無理です。
誰もが知っている避暑できる場所には人が集まります。
貸し切りで~なんて都合よくはいきませんよ。
    • good
    • 0

距離で何キロ


車で何時間だったら周辺になるのか
そこが分からないと無理ですね
153号沿いの平谷からあららぎ辺りがお勧めでしょうか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!