dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンサートスタッフアルバイトで継続的にお金を稼ぐにはどうしたらいいですか?
コンサートスタッフのアルバイトってその日だけしかないですよね?

A 回答 (3件)

イベント制作会社に登録する


最大手はシミズオクト
http://www.shimizuocto-staff.jp/
    • good
    • 1

正直、継続的なアルバイトは難しいと思います


安定させるにはイベントの運営、設営、警備会社等に登録する形で仕事をすることになるでしょう

ただ、だとしても、必ず望んだコンサートに派遣されるとは限らない、扱う業態によってはスポーツイベントやお祭り会場に行ってくれってこともあると思いますし、そういうイベントはどうしても土日祝日のしごとが多く、毎日仕事があるわけでもないのが実際だと思います
    • good
    • 0

その日だけしかありません


毎日仕事しようとしたら全国を回らなければならない
旅費と宿泊費だけで赤字
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!