電子書籍の厳選無料作品が豊富!

統合失調症を発症して学生時代アルバイトをしました。
お金が楽に稼げると思ってました。飛び込みの営業のアルバイトは成果ゼロで向いていないとわかりました。
それから肉体労働でアルバイトしました。
一円稼ぐことがどれだけ大変なことかわかりました。
真面目で褒められました。
アルバイトができていたということは症状は安定していた。
卒業後の新人研修がどんだけしんどくて逃げ出したか気持ちがわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    これより酷かった。

      補足日時:2022/07/27 11:07
  • つらい・・・

    統合失調症が死ぬ気でやってしまったら自らを傷付けるか、他人に向く可能性があるのはご存じでしょうか?

      補足日時:2022/07/27 12:49
  • つらい・・・

    統合失調症で配慮なく大昔働いた人達は良い薬もなくどんなに困難だったかわかりませんか。
    もうその平均寿命に達してしまいました。

      補足日時:2022/07/27 12:55

A 回答 (1件)

貴女はにげてるだけ死ぬ覚悟でやらなきゃ


私は12年皆勤まあダチはいない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!