プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子が「わたしって誰に似てるかな?」と聞かれたので「キンタマみたいな顔してるよね」と言ったら怒って行ってしまったんですが、なにが悪かったんだと思いますか?なんて言えば良かったんでしょうか??

A 回答 (9件)

金魚鉢みたいだね、と(^_^)ノ

    • good
    • 0

チンコみたいな顔、と言えば良かったのです。

    • good
    • 0

立て続けスルーしてると叩かれちゃうぞ。



はよ寝ろ、カス。
    • good
    • 1

ありえません

    • good
    • 0

マツコ・デラックスさんも、以前斎藤工さんの顔の事を



「性器みたいな顔ね」と言っていましたが、特に炎上とか

しませんでしたけどね(* ̄∇ ̄)ノ

その女子は冗談が通じないタイプだったのでしょうかね?(*´-`*)ゞ
    • good
    • 0

誰にと聴かれたら女性の有名人で答えてくださいね。

    • good
    • 0

誰に、とあるので身体の一部や物ではなく人物にたとえ欲しかったがマヂレスになりますが、すみません私はめっちゃ笑いました

    • good
    • 0

最悪!爆笑



花に例えておきましょう
ドクダミとか、チューリップ以外の
    • good
    • 0

お笑い芸人では在りませんから、


そんな言い方はダメでしょ。
誰と尋ねられたなら、
とりあえず人物で回答して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!