プロが教えるわが家の防犯対策術!

半沢直樹が始まると上司にたてつく奴が増えるらしいですが、良い事だと思いますか??

A 回答 (6件)

良いんじゃないのかな。

    • good
    • 0

なにも意見を言わない部下ばかりの職場はよくないですから、色々と言ってくれるってのはある意味ではいい状態だと思います


反面、馬鹿が炙り出されやすい状態だとも言えるんで、頭の回転の早い上司は舌なめずりして待ち構えているんじゃないかなw
    • good
    • 0

実社会では有り得ない、ドラマの世界と理解しないと・・・



その意味では良くないと思います。
    • good
    • 0

昔のヤクザ映画を映画館で観て


映画館から出てきてからしばらく
肩で風邪を切りながら歩く人が多かったのと
根本的には全く同じ事象に過ぎないので
特段あーだこーだとは思いません
    • good
    • 1

そもそも、あんな感じの上司がいる会社は一流では無いそうですよ。



まぁ、良いのでは無いでしょうか。本人たちが納得しているなら。
    • good
    • 0

明確な意図があって自分の意見を通したいって人とただのわがままを通したい人では違ってきます。


自分の意思がしっかりある人なら半沢直樹に頼らなくても上司に言ってるはずなので半沢直樹見てって人は後者なのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!