dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2年前から お腹ぽっこりに悩んでます

水を飲んだだけで お腹ぽっこりになります
おしっこと便すると 少しですが凹ます
胃下垂ですかね? 病院行った方が良いですか?
また、ダイエットはどんなのが良いですかね?
腹横筋ですか?

A 回答 (5件)

腹筋が増えても内臓脂肪は減りません


腹筋が増えるとお腹の膨張を抑える力が生まれますから多少ポッコリが解消します
基本は内臓脂肪を落とす事
カロリーコントロールと有酸素運動が基本です
検索すれば沢山出て来ます
    • good
    • 1

この回答が参考になります

「2年前から お腹ぽっこりに悩んでます 水」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

売りたいな

お礼日時:2020/08/27 06:49

好きな運動が続くと思います。



山歩きやスポーツも検討してみて下さい。
    • good
    • 0

文面からは貴殿の体形が判りませんからお腹ポッコリだけでは、、、。



基本的にはダイエットではなく毎日の食生活と生活そのものを根本的に見直される
事をお勧めします。

それにプラス運動(5000歩ほど毎日歩くだけで良い)、徐々に普通の体形に戻ってきます。

お腹だけ引っ込ませようとすれば挫折します。

「毎日続ける」はしんどいものですが自己のリズムに乗せて楽しみましょう。
    • good
    • 1

寒天はカロリー0でお腹の調子を整えます。


腸で膨らみ満腹感も出るからおすすめですよ。

寒天ダイエット

https://gourmet-note.jp/posts/14922?page=4
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!