dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

太り始めて、140kgを超えました。
ボディビルで割れてたお腹も見る影もないくらいにぶよぶよに太ったんですが、思ったよりお腹の脂肪が垂れてくれません。
どうしたら良いですか?

質問者からの補足コメント

  • (※もっと太りたいと考えてます。)

      補足日時:2024/03/16 17:50

A 回答 (4件)

相撲取り方シキデ1日2食で朝食抜き。

昼夜は2倍食う。
    • good
    • 1

太りたいのなら筋肉に変えないと


脂肪だけではウエイト変わりませんよ
    • good
    • 0

内臓脂肪ですね。


まずは間食や晩酌でのつまみを減らしましょう。
そしてできるだけ体を動かすように心がけましょう。
    • good
    • 0

まず1ヶ月に体重の5%以内の減量が理想的ですが一番早く痩せる運動は


有酸素運動ランニング
です
余り無理なさらずまずはウォーキングから頑張って生き抜いて下さい応援します
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A