dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近人から丸いぞってゆわれるようになって困ってます。うすうす気づいてはいたんですが秋も深まってご飯がおいしくてついつい食べちゃったんです。
ダイエットしようとしたのですが、自分の家の周りはかなり治安が悪くうかつにジョギング&ウォーキングとかができません。しかも椎間板ヘルニアをわずらっているため激しい運動や腹筋はあまりできません。
こんな自分でもできるダイエットあったら教えてください。できればお金がかからずできるものをお願いします。

A 回答 (1件)

お風呂ためてその中での腹筋なら負担が減るかも。


でもつらいようだったらやめてくださいませ。

私がやったのは…カラオケです。腹式呼吸になってるのかわかりませんが、お腹使って歌います。機種によってはカロリーでますからその合計値を出すのもいいですね。
お金かけずにと言うことで、自宅でもうるさいと言われなければ出来ますよ。私もはじめは家で歌ってました(笑

http://www.10diet.co.jp/
それとおすすめのサイトです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼遅くなり申し訳ありません。
カラオケ結構効きました。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!