電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって怪しいですか?
値段を安くする為に箱はついてないそうです。
なんか母にはやめときなと言われたのですが、皆さんなら買いますか?
1000円もしません。送料は無料です。

「これって怪しいですか? 値段を安くする為」の質問画像

A 回答 (7件)

買いません。



息子がたしかフリマで200円で買って1か月で捨てていました。(大笑
あ、私も一度だけためしに使ったら、お腹がかゆくなりました。

ネットでは酷評の嵐ですよ。

https://matome.naver.jp/odai/2145896749251029901

http://maikindo.com/diet-miss/ab-belt/

まあ、
それを機会に間食をやめたり、食事や運動を見直すということはあると思うので
何もやらないよりはマシかも。
    • good
    • 0

こんなものは何の役にも立たないので、タダでもいらないよ。


「高ければ効果がある」と思っている人もいるようだが、高くたって効果がないのは同じ。
    • good
    • 1

安かろう悪かろう という言葉を知りませんか?



「安い物はイコール悪い物だ」というそのまんまの意味なんですが。

安ければ安いだけ、「使い物にならない」リスクが伴います。
箱の有無は、さほど付加価値ないです。そんなに変わりません。
恐らくこれでいうなら、1,000円だったものが、箱ナシ890円ですよとかその程度。
(これが、元が1万円の物でも、8,900円になるというわけではないです)

冷静に考えてみてください。890円で本当に腹筋がつけられるなら
ジムはとっくに廃れて潰れていますし、フィットネスも流行りません。
ダイエッターもさほどいないでしょう。
世の中、腹筋が割れていない人などいなくなります。

累計一万人が、安さに騙されて買っているのでしょうね。
まあ確かに890円なら、騙されても痛手ではないですもんね。

新年早々「安物買いの銭失い」にならないよう、お気をつけください。
    • good
    • 1

安い=効果が無い



やめときましょう
    • good
    • 0

( ̄▽ ̄;)俺なら!買わないな~

    • good
    • 1

こういったやつのモデルやってる人は普通に鍛えて割ってる人なので巻くだけではこの腹筋になれないですよ

    • good
    • 1

こんなんで痩せるわけがないから買わない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!