電子書籍の厳選無料作品が豊富!

見た目を太りたいのに
体重だけが増加していって
お腹だけがパンパンに張っていってつらいです。

病院へ行くと胃下垂だと言われ、
あまりにもガリガリなので頑張って
たくさん食べてます。毎日。
便秘もちだから余計になのか、お腹だけが
膨らんで行って、そのお腹の中の重みが体重に
現れてるだけであって、
ジーパンとかもサイズ変わらないし、
全然太ったとも言われないし。。。

こんなことってありえるのでしょうか?
このまま暴飲暴食つづけても大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (8件)

まああなたの状態ならとりあえず筋トレを始めた方がいいですね。

あなたの場合皮下脂肪はつかず内臓にばかり脂肪がいくので太る前に病気になるでしょうね。食べる量は普通でいいです。トレーニングを始めましょう。

ダイエットに関して
https://coconala.com/services/376011
サプリに関して
https://coconala.com/services/373776
トレーニングに関して
https://coconala.com/services/373769
愛の手
https://camp-fire.jp/projects/opened/28107
    • good
    • 0

いろいろ誤字った。


✕真逆の減少
○真逆の現象

私は運動をした後に豆乳を飲んでいました。
2日に1本ペースで飲んでいますが、かなり効果があります。
さすがに飽きてきましたが、サプリメントだと思って飲むと我慢できますよ。
食事量は今までと同じで大丈夫です。運動すれば体重は増えるでしょう。

痩せすぎも太りすぎも真逆なだけで実は同じです。
太るのも大変ですが、がんばってダイエットに励んで下さい。
    • good
    • 0

食べてお腹が太るのは、腹筋が弱すぎるからですよ。



普通は、腹筋でお腹が出るのを押さえるのですが、ないからお腹だけ膨れるのです。

私も、食べても食べても太らない体質です。
痩せの体質の人が太るには、運動と食事管理が必要です。
つまりダイエットです。
ダイエットとは、健康的に理想の体型にするという意味であって、痩せるという意味ではありません。

しっかり運動をして代謝を上げて、筋肉を動かし、食事制限つまり太れるよう栄養管理をする事で理想の体型にする事ができます。

痩せたい人が、何も食べず、ただ不健康にやつれて痩せていくのと同じように、太りたいと、暴飲暴食をしても不健康にデブになるだけです。

太っている人と、痩せている人が同じダイエットメニューをすると、太っている人は痩せ、痩せている人は太るという真逆の減少も起きます。

まずは日々不足している運動から始めましょう。
運動すると自然と食欲も出てきます。
ただ、意外と食事量は増えません。でも体重は増えますよ。
    • good
    • 0

>運動したら逆に痩せちゃうんじゃないんですか!?



痩せませんよ
    • good
    • 0

運動しないとだめですよ



何してますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運動したら逆に痩せちゃうんじゃないんですか!?

お礼日時:2017/10/08 22:48

そうですね、がむしゃらにカロリーとっても吸収しないとおもいますから。

質がよいほうがよいでしょうね。あまり焦らず体質改善してください。ガリガリでも鍛えれば細マッチョになれるしね
    • good
    • 0

胃下垂ならどんだけ食べてもお腹しか膨らまないのでは?太りたいのならまず胃下垂を治すことに専念して、治ってから食べたらいいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、じゃあ私のやっていることは
無駄って事ですか、、、( ˙-˙ )
まず胃下垂治さないと太れないんですね。。。

お礼日時:2017/10/08 22:23

まじですか?羨ましい限りです。

鶏肉などのたんぱく質を沢山とるのはどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お腹がもう破裂しそうなんです(;_;)
たんぱく質たくさんとれば身につくんですか!?

お礼日時:2017/10/08 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!