限定しりとり

僕はお腹が凄く出ています。
高1です。

どれくらいお腹が出ているかと言うと
近所の制服屋さんのおばさんがサイズがないと
苦笑いするくらいです。
身長に対してお腹が出過ぎていてきついです。

4月の身体測定で身長は150cmでした。
体重は112kgです……。
体脂肪率は、書くのがちょっと恥ずかしいのですが
病院で測られたところ、57%でした。
女の先生でしたが、正直多分引いていたと思います。
看護婦さんも数値見て、しばらく固まっていたし……。



最近、お腹が出過ぎて辛いなと思い始めました。
トイレも立ってするのがお腹が邪魔で見えなくて
凄くしづらいんです……

だから、洋式便器に座っておしっこをするようになりました。
そうしないと、出来ないからです。

でも、今日もう歩くのに疲れて勢いよく座ったら
便器が割れてしまいました……

でも、怖くて誰にも言えませんでした。
やっぱりいけないことですか?

言ったら、太っているから割れたと思われたら嫌です(;一_一)

A 回答 (2件)

早く痩せないと早死にするよ。


体に負担かかってるみたいだし
その体型で便座割ったって言われたら正直「太ってるから」しか思いませんよ。
てか、便座割ったなら正直に言わないとダメだよ、器物破損でしょっぴかれるよ。
    • good
    • 0

タレントのマツコデラックスも便座からお尻が抜けない事があったそうです。

低カロリーの食事、運動、夜8時までに夕食を済ませ、その後は果物、水以外口にしてはなりません。急激なダイエットは逆に体に悪いので少しずつ分量を減らしながらのダイエット、これしかないです。相撲部とかではないのでしょう?だったらこれから暑い季節で大変ですが朝晩の運動も良いです。頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!