電子書籍の厳選無料作品が豊富!

だれか、、、私太ってますか、今日親に太ってきたって言われて非常に悲しいんですけど助けてください。。

「だれか、、、私太ってますか、今日親に太っ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 誤解を招くようなデマ回答おやめくださいね♡♡( 笑 )
    これ初めて投稿するし、もしこの写真を他の投稿でも見ているならその投稿、写メして送ってほしいんですけど?( 笑 )あと、その回答も送ってもらえますか?( 笑 )

      補足日時:2018/06/02 22:07

A 回答 (7件)

むしろ、


普通より細いくらいです。

足の形も良いので、
自信を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;Д;)(;Д;)

お礼日時:2018/06/02 22:42

太くはないよ‼️可愛い脚だとおもうよ❗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとおおおおおお、!

お礼日時:2018/06/02 22:05

すごいO脚ですね…


脚の形がほんとうに気の毒ですね…
何度も同じような質問を見ますが?
精神疾患を疑います。
一度受診した方が良いかと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、、、わたしこれはじめてなんで、誤解するようなご回答おやめくださいね☺︎︎

お礼日時:2018/06/02 22:05

ええ!スタイルいいですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?
ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2018/06/02 21:35

>普通くらいでしょうか、、、


今でも細いくらいだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)

お礼日時:2018/06/02 21:35

全身見ないと何とも言えませんが、デブには見えません。


今までがガリガリだったのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通くらいでしょうか、、、

お礼日時:2018/06/02 21:27

太もも見ないとなんとも言えない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2018/06/02 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!