アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでGmailを利用するにはGmailのアプリなどを入れるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 送受信というか、相手とのやりとりはお金かかりますか?

      補足日時:2020/08/27 19:51
  • Gmailはかからないのですね!ありがとうございます!
    Yahooメールは送受信料かかりますか?

      補足日時:2020/08/27 20:02

A 回答 (5件)

「メールの送受信料」というのは、どんな料金を想定しているのでしょうか?



Webメールの送受信料はかかりません。

Webメール(Gmail,yahooメール、gooメールなど)はインターネットを経由してデータを送受信するので、インターネットアクセスの為の通信料はかかりますが、メールを送受信するために別途料金(切手代みたいな料金)は不要です。

たとえば、この教えて!gooへの質問や回答もデータ送信していますが、料金は不要です。それと同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/27 20:41

メール代、としての費用は不要です。

    • good
    • 1

アプリではないです。



ブラウザ(yahooやGoogle Chromeなど)でgoogleのTOP画面を開けば、右上にGmailという文字があるので、それをクリックしてください。

新規登録すればすぐに使えます。
    • good
    • 2

「メーラー」と「Webメール」を検索して勉強しよう。

    • good
    • 1

いいえ。


単に、ネットに接続できるだけで利用できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!