ネット上で甲子園大会の生中継が見れるサイトってあるのでしょうか?もしあれば教えてください。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

  


  こんにちは! levinbz-rさん!

   夏の高校野球盛り上がってますね ~ !

   私が住む滋賀県の代表校。 近江高校が昨日4-1で勝ちました!
   次は17日( 金 ) 長野県代表 塚原青雲高校です!
   がんばって欲しいです! はい!

   ご質問にあります
   ネット中継ですが、他にもありますので一応紹介させてもらいます!


   下記のサイトは

          サイト  : 『 ABC 朝日放送 』

          ページ : 【 第83回全国高校野球選手権大会 】

                                      です!

   私も仕事中にちょくちょく見てます! (*^.^*)♪
   
    ◆ Media Player 一般回線環境

    ◆ Real Player  一般回線環境

    ◆ Media Player 高速回線環境

    ◆ Real Player  高速回線環境

   の4つがあるのですが、問題が ・・・・・ 。

   [ Media Player 一般回線環境 ] の映像がコマ送りのような状態で
    調子が悪かったのです。

   [ Real Player  一般回線環境 ] も音声が映像より速く流れてしまい
    映像での確認の前に、音声が先に結果を伝えるので、ウ~ン状態です!

   ちゃんと見られる時もあるので回線の影響なのかな~と思ってます!
   点数などの表示が見難いのがチョット欠点ですが ・・・・・・・ 。


   levinbz-rさん!

   出身高校又は地元高校の戦績はどうですか?
   これからは、2回戦・ベスト8とだんだん楽しくなってきます!
   これからも、高校野球を楽しんで下さい!

では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
   

参考URL:http://koshien.asahi.co.jp/pages/real.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

harpersferry-usaさんどうもありがとうございました!!
画質はそんなに良くなかったですが、なんとか見れました(仕事中に見るので音は消してます!!)。
近江高校今のところ大差で勝ってますね。
僕の地元は日南学園が出てます。次も勝って欲しいです!

お礼日時:2001/08/17 12:45

アサヒ・コムで動画が見れます。


ただしRealPlayerがインストされていればです。
でも親切にダウンロードも出来るようですよ。
確認してみて下さい↓。

参考URL:http://www2.asahi.com/koshien2001/index.html
    • good
    • 1

ここです。

巨人戦以外の甲子園の試合もOKです。

http://media-tv.hi-ho.ne.jp/

参考URL:http://media-tv.hi-ho.ne.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q高校野球で、春夏の甲子園とは別に春季大会があるそうですが、この大会の位

高校野球で、春夏の甲子園とは別に春季大会があるそうですが、この大会の位置付けが分かりません。

秋期大会が、春の甲子園に対する予選を目的としている事は、知っています。
夏の大会では、甲子園の直前に地方予選がありますが、その予備予選が春季大会なのでしょうか?

Aベストアンサー

 春季都道府県大会の結果に基づき、多くの都道府県で夏の地方予選のシード校を決定します。

 ちなみに秋期の地区大会はあくまでも春の選抜大会出場校選考の参考としているのであって、予選ではありません。秋季地区大会は明治神宮野球大会・高校の部の予選になります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E9%AB%98%E6%A0%A1%E9%87%8E%E7%90%83#.E5.9C.B0.E6.96.B9.E5.A4.A7.E4.BC.9A

Q高校野球甲子園大会の過去大会で

春でも夏でもかまいませんが、甲子園大会でこれまでに次のいずれかに該当するような試合があったら、どことどこの対戦だったか、高校名を教えてください。

A 延長戦になって結果的には7点以上の点差がついた。
B 7回終了までは1点差以内だったが、結果的には10点以上の点差がついた。

Aなどは私の記憶にはないのですが、「ない」と確実に言えるのならそういう回答でもかまいません。

Aベストアンサー

A.Bもない。
一番ちかいのなら 
昭和34年西条X宇都宮工業
西010 100 000 000 006=8
宇 000 200 000 000 000=2(15回)

だけ。

Q高校野球の甲子園大会で場外ホームランはあるのか?

いままで、長い伝統の甲子園での野球大会において、
場外ホームランはまだ一度もないでしょうか?


かの、

清原、松井、王、古木など超高校級のスラッガーが甲子園を沸かしてきましたが、
この場外ホームランはなかったでしょうか?



場外ホームランというと、Tウッズとかカブレラ、ガイエル、福留、ブランコ、金本
などプロ野球では、ありましたが、
度肝を抜く、場外ホームランはいままで、1本も高校野球ではなかったでしょうか?

Aベストアンサー

甲子園での場外ホームランは、高校野球どころかプロ野球でも過去ありません。
もし打てば、飛距離最低170~180mになるので、
ミッキーマントルの世界記録172mを抜くことになるかも。  

Q甲子園の砂について。夢も何もない話で申し訳ありません。甲子園の砂を高校

甲子園の砂について。夢も何もない話で申し訳ありません。甲子園の砂を高校野球の選手が持ち帰ります。一人あたりどのくらい持って帰えるのか知りませんが、結構な量と思います。一体今までどのくらいの砂が持ち帰られでその砂全て集めれば小さな山くらい出来るのではと思うのですが、そろそろ砂も限界ではないのでしょうか?2、3箇所の場所で砂を取り、ブレンドしているとも聞いた事がありますが?それと今日の決勝ですが、最後のボール、スライダーですね?

Aベストアンサー

ちなみに直接の回答ではありませんが,先日「甲子園の土」を一般販売していました。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100818/biz1008181206007-n1.htm

Q夏の甲子園大会

今年の夏の高校野球はいつから始まるのですか?おしえて下さい。

Aベストアンサー

8月6日から15日間だそうです。

参考URL:http://www.student-baseball.or.jp/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報