dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仮面ライダーアギトvs仮面ライダーRXなら、どちらが強いと言えますか?

A 回答 (5件)

『ブラック』ならともかく、『RX』ならロボライダー、



バイオライダーを駆使しまくって闘いそうだから

RXが強いと思います!!(*゚∀゚)=3
    • good
    • 0

> シャイニングホームもありますよ。



先の回答がうまく伝わらなかったようです。

仮面ライダーアギトの全てのフォームから最大値だけピックアップして、

パンチ力:15t (←最大値はバーニングフォームのもの)
キック力:45t (←最大値はシャイニングフォームのもの)
ジャンプ力:75m (←最大値はシャイニングフォームのもの)

ということです。

なお、BLACK RXの最大値は、
パンチ力:90t (←最大値はロボライダー変身時のもの)
キック力:140t (←最大値はバイオライダー変身時のもの)
ジャンプ力:72m (←最大値はバイオライダー変身時のもの)
です。
    • good
    • 1

アギトには、G3という警察組織製の仮面ライダーも登場し、そこそこ戦ってます。

このG3を基準として、アギト、ギルスも極端に強い設定には出来なかったかと。
そういう制約なしのブラックRXの方が上。
    • good
    • 0

仮面ライダー"Black"RX


でいいの?

昭和ライダーに分類されるライダーって、平成ライダーに比べると基本能力が圧倒的に高いです。

仮面ライダーBLACK RX
パンチ力:70t
キック力:120t
ジャンプ力:60m

仮面ライダーアギト
グランドフォーム
パンチ力:7t(クロスホーン解放時15t)
キック力:15t

他フォームの最大値だけピックアップと
パンチ力:25t
キック力:45t
ジャンプ力:75m
かろうじてジャンプ力が上回るくらいですね。

なお、BlackRXもバイオライダーに変身することでジャンプ力72mになります。

この情報だけで判断すると、BlackRXが強いと言えます。


以下の記事を参考にしています。

歴代仮面ライダースペック一覧 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2146587330652302901

仮面ライダーアギトスペック一覧 - NAVER まとめ
https://matome.naver.jp/odai/2146613753272519201
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャイニングホームもありますよ。

お礼日時:2020/08/28 18:53

江頭2.50

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!