プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳で彼氏と同棲していたらもう結婚しますよね普通は。

A 回答 (6件)

26歳ならまだ大丈夫、今の価値観では。


それよりも付き合った日数と同棲期間の方が重要。

35歳で子供希望、ということならまだ分かるが、そうではない。

あとはどちらか、あるいはどちらも、実は結婚願望がないという可能性もあり。
    • good
    • 2

普通ということはありません。


結婚する場合もあればしないこともあります。
    • good
    • 2

人それぞれ考え方や都合があるんだよ「普通は」(笑)

    • good
    • 1

近年の婚期は平均30歳程なので、26歳なら早い方って事でしょう。



大卒で22、院卒で24 社会的にはまだ下っ端・・・  26歳なら早いと思うな。
男自身が自信を持てない年齢なのですよ。だから「幸せにする!」なんて言葉に出来ない。
それよりも、
社会人で、2年間同棲したら自動結婚になるという法律を作れば良いのにね(笑)
    • good
    • 2

年齢は関係ないでしょう。


同棲期間の方が問題でしょう。
また、26歳の男なら結婚はまだまだ先の話と思っているのが普通では?
どっちにしてもこういうことに正解はないので、どう考えているのかを当人に問いただしてみるしかないでしょう。
    • good
    • 2

そのような「普通」は無いです。


第三者の目線だと、そのように思ってもおかしくは無いですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!