アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、テレビで「ララミー牧場」という西部劇の映画を見たことのある人はいますか。この映画、テレビドラマの感想を教えてください。

A 回答 (4件)

30分番組で、


スポンサー企業は
バヤリースオレンジ。

違ったかなぁ・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。アサヒビールがスポンサーです。バヤリースオレンジは商品名です。ララミー牧場は流行しましたが、アサヒビールはあまり儲からなかったらしいです。最近発売のララミー牧場のDVDを買ったら解説書に書いてありました。

お礼日時:2020/09/01 23:13

ロバート・フーラーが人気者になりましたねッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうです。日本に夜2時に来た時1万人のファンが出迎えてくれて池田総理大臣と会食したそうです。今なら考えられないですね。今は引退してテキサスの湖近くの片田舎で毎日釣りやボートをしてのんびり老後を過ごしているそうです。相方のジョン・スミス(スリム役)は1昨年亡くなりました。

お礼日時:2020/09/01 23:17

何とも長閑なテーマソングでしたね。


ただ、似たような時期に見ていたローハイドやライフルマンと混じっていて、ララミー牧場だけの分離ができません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローハイドもありましたね。一時は仲間で西部劇の話題で盛り上がっていました。今は懐かしい思い出です。

お礼日時:2020/08/30 07:35

よく見ていました


ジェフという流れ者が、スミスの家に住みついてそこの
家族とトラブルを解決していくという、開拓者の末裔である
アメリカ人のたくましさを感じました
ずっと後の「大草原の小さな家」と共通したものがありました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。ロバート・フラー主演ですね。彼が日本に来た時、大歓迎を受けて夜中の2時なのに羽田空港に1万人以上のファンが出迎えて歓迎したそうです。池田首相の家で夕食をしたそうです、すごい人気でした。最近DVDが販売されています。時々見て懐かしんでいます。

お礼日時:2020/08/29 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!