プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とても上手だとは思うのですが、蟹股になったり足を上げたりするのに、この衣装って必要でしょうか?

A 回答 (3件)

必要かどうかは本人たちが決めることです。


彼女らが納得してるのならそれは必要なことなのでしょう。
    • good
    • 1

>この衣装って必要でしょうか?



 なら、蟹股になったり足を上げたりするのに
必要な衣装ってどんな衣装???????

 別に非常識な衣装でないのだから
何だっていいだろ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通ズボンでしょう?

お礼日時:2020/08/29 23:47

下は履いてるからどうでもいい。


でも、演奏はうまいけど、ダンスは下手くそ。痛々しい。それが衣装の違和感に繋がるのかと。二兎を追う者は・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!