プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代、女性に喜んでもらえる手土産。

どんなのがおすすめでしょうか?灯器の可愛い食器とか小物入れにできるような缶とか、できれば美味しいに可愛いがプラスできるようなものをと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    保育士さんへの贈りものと考えると難しいでしょうか?
    疲れをとるようなリラックスアイテムの方が実用的で良い?実習生の方なので使用できないものは避けたいです。

      補足日時:2020/08/30 04:22

A 回答 (3件)

美味しいに可愛いをひとつの手土産で考えたら難しいですね。


ディズニーの愛い缶に入ってるクッキーみたいなイメージでしょうか?

女性に喜ばれる可愛くて美味しくてオシャレなクッキーなら、オシャレなケーキ屋さんに売ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに、でも行ってないのに贈り物でってなると…どうなんでしょう?あんまり、そう言うのって気にならないですか?
贈り慣れてなくて質も返ししちゃってすみません。

お礼日時:2020/08/30 04:37

保育士の方にですか?


関係性にもよります…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

数年ぶりに会う友人なんですが、素朴でありながら可愛いものも好きで、性格もめっちゃ良い人です!

お礼日時:2020/08/30 04:20

日本酒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!