プロが教えるわが家の防犯対策術!

「3A」と表示されているケーブルを使って、スマホを充電しているとき、「低速充電中」と表示されているのに気づきました。
翌日、外出の予定がある時は、(外出先では充電できませんから)寝る前に充電するつもりでいますが、うっかり忘れて慌ててしまうこともしばしばです。
こういう時、短い時間で充電できたらいいなぁと思います。

「急速充電」という言葉を聞きましたが、やり方がわかりません。
必要な道具やスマホの設定など、教えていただけないでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

急速充電に対応してる機種をお持ちですか



3Aなんて高電圧を流したら燃えますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!