アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoftのゲームなんですが、Mac対応のゲームはありますか?
知っている方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

A 回答 (5件)

Microsoft Dungeon Siege Mac版

• 0

追加

Mac OS上に仮想環境を作り、WindowsやWindows対応アプリケーションを利用できるようにするのは?
    • 0
この回答へのお礼

どのようにすれば良いのですか?

追加

有料ソフトを使う:VMWare FusionやParallels Desktopは、Mac OS上に仮想環境を作り、WindowsやWindows対応アプリケーションを利用できるようにする仮想化ソフト
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ教えてくださってありがとうございます。参考にさせていただきます。

追加

無料の仮想化ソフトを使う:VirtualBoxをインストールして、Mac OS Xと同時にWindowsを起動する方法(Mac OS Xを使用しながら、Windowsのソフトウエアを使用できる)
VirtualBoxは、個人の利用、評価目的の利用、教育のための利用は無料で利用できるフリーウェアの仮想化ソフトで、VirtualBox.orgで入手可能(自己責任)
    • 0

https://www.minecraft.net/ja-jp
Windows、macOS、Linux、Nintendo Switch、PlayStation 4にも対応した有名なゲーム。

VMWare FusionやParallels Desktopとかの仮想環境なら、一部ゲームは動作する可能性があるが、ハイスペックな環境が要求されるゲームは動作しない。
また、Windowsのライセンスも必須になりますので・・・
BootcampもWindowsのライセンスが必要となります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。