dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

縮毛矯正をかけて4日目で既に内側にうねり?癖?が出てきました、、( ; ; )失敗ですかね、

「縮毛矯正をかけて4日目で既に内側にうねり」の質問画像

A 回答 (4件)

ですので今の状態をスタイリストに見せてください、私なら謝罪した上でお時間頂きますが?

    • good
    • 0

なんかさー私も何回かかけてるけどドライヤーで乾かした後コテで仕上げますよ、じゃないとうねる、ストパーとれたろ、って時期になるとコテで仕上げてもダメ、サイン!でかけに行く!どうしても納得いかない時は連絡して直してもらいましょう。

    • good
    • 0

縮毛矯正でこの仕上がりは失敗です。


考えられるのは、塗布ムラか加温タイム不足で乳化しきれてないのでしょう。縮毛矯正は時間も費用も体力も多大に使うので、もう1度スタイリストに連絡してみてもらって下さい。1度切り離したシスチン結合を再結合させて、4日でその状態にはなりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またお金を払ってお直ししなければならないのでしょうか( ; ; )

お礼日時:2020/08/30 12:43

ちゃんと乾かしてるんですよね?


かけた後に、きちんとケアしててもうねるなら、美容室でかけなおしてもらえますよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと乾かして洗い流さないトリートメントもつけてるのに広がるしうねります……( ; ; )

お礼日時:2020/08/30 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!