プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルームランナーで1キロ5分は早いですか?

A 回答 (3件)

ジョギングの速さですが、大事なのは5分という短い時間で終わらせないで、1時間続けることです。

速さ(早さ)よりも時間ですよ。
    • good
    • 0

パンピーランナーとしては速いですわ。


因みに、男子フルマラソンのトップランナーの
1kmラップタイムは2分50秒を切ってますわ。
彼らは、そのタイムを42回強も連続して走って
いるんですわ。
因みに、私が現役時代、5千m走での1kmラップ
タイムは3分丁度でしたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

小学生レベルで、少々速いかな?ってところです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!