プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問になりません不成立!です。よって通報しますって言われ通報宣言され
ただの冗談だと思い回答を通報したら質問がと削除されました。
皆さんも同じような経験をされたことはありますか?

A 回答 (4件)

通報になされられなさる方の心の


いとなみを我を
お忘れになさいましょうでは
成りますマセナからろうでは
ございませんで致しませなさいませんでしょうか
    • good
    • 0

自分の過去質問に、文句を言って来た怪答者が居たので、


お例で「その怪答は削除される可能性が有りますよ」と
注意、警告の通報宣言のお例をした上で、通報したら、
通報した怪答が、通報宣言通りに削除された事は有りますが、
自分の過去質問が削除された事は有りません。

なお、その馬鹿怪答者は、フリートークの常連の1人ですが、
自分をブロックしてると思います。ムルアカ。
自分に非が有った事を認めたくない馬鹿怪答者なんでしょうね。
    • good
    • 1

通報と言っても、右にあるボタンからやるやつで、本来の通報、110番とは違いますから、そう大げさにとるものではないと思います。


あなたもただの冗談だと思ったんでしょ?それを110番しちゃうの?それはそれでおかしくない?w(冗談だよ)
いずれにしろ、質問になっていないようなスレは削除されます。ほぼ。
質問自体が削除されればその他も全部消えますので、回答の通報もへったくれも関係なくなります。
    • good
    • 1

質問を削除された事は一度もありません。


ま、質問してませんから当たり前ですけど。
回答についてはたまに削除されます。
口が悪いですからね。

私の回答が気に入らないのかお礼で「通報する」と質問者に言われる事はありますが、そういう時に削除されたことはありません。で、「通報する」というお礼は削除されます。
おそらく、数で言えば私の回答よりそれに対するお礼の削除の方がだいぶ多いと思います。
口汚い人、多いですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!