dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生が1人で映画見に行くのおかしいですか…?
趣味が映画鑑賞と読書なんですけど最近友達に自分が見たい映画についてきてもらうのも悪いなって思っちゃってて。

A 回答 (6件)

全然あり!

    • good
    • 1

私も高校生の頃から一人で行ってました。


友達と見たいものが被ったり、予定が合えば一緒に行きましたが、ほとんど一人でしたねぇ。
友達も一人で見に行く方が多かったです。
社会人になった後は友達と都合が合わず、恋人とたまーに行くくらいで、
今でも一人で見ています。
    • good
    • 1

人数で変に感じる趣味はない。

    • good
    • 1

良い趣味だと思います。


ひとりで行っても大丈夫です。
    • good
    • 1

1人で行ってください。



どうして人と一緒に行かなきゃならないのか、理解不能です。
    • good
    • 1

お一人様大いに結構じゃないですか。


見たい映画は、他人に邪魔されず
鑑賞出来るじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!