dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートが決まらない

31日、明日っていうんですかね?今日っていうんですかね?行くんですけど、どこに行くかとか何をするのかとか決まってないんですけど、どうしたらいいですか^^;

あえていえば休養したい笑ってきてデートなしってこと?って聞いたら、なしっていうか物理的に寝てたいってきました。

どういうことですかね。どうしたらいいんでしょう。

A 回答 (6件)

では、デートしたく無い訳じゃ無いが、その体力が無い。

という意味なのだろうか…?
デートがイヤではなく、体力的に…みたいな意味かもしれせん^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかよくわからないです笑何考えてるのか笑

お礼日時:2020/08/30 23:55

デートは、来週でも、再来週でも、良いのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まー。そうですね(--;)
予定空けてたので残念ですけどね。
会いたかったなぁって言うのが私の気持ちですね

お礼日時:2020/08/31 00:10

寝かせましょう。



この暑さ、コロナで、疲れてる人沢山います。

元気なのは、年寄りと、学生、未成年、専業主婦ぐらいかと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあデートはなしということですか…?

お礼日時:2020/08/30 23:55

リゾートスパとかどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

候補に入れときますm(_ _)m

お礼日時:2020/08/30 23:53

恋人同士であれば、おうちデート希望ですかね!


それか、疲れているようでしたら
揉みほぐしやエステの提案されると私だったら嬉しいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家暮らしで彼は寮暮らしなのでおうちデートはちょっと不可能ですね…。
相手からの返事が来ない以上どうすることもできないですね><

お礼日時:2020/08/30 23:49

ホテルのお誘いです。


控えめに
「ゆっくり布団で寝たかったらホテルしか思い浮かばないんだけど…。」と控えめに言うといいかもしれませんね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手から連絡返ってこなくて、どうしたらいいのか分かんない状態なのです。ホテル行くなら行くで恋人同士なのでいいんですけどね…

お礼日時:2020/08/30 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!