アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日入ったコンビニがプラップ板のある駐車場だったのですが、入れた瞬間板が上がるとのことでしたので
5分しか滞在しないと思いプラップ板の前に止めて1つだけ商品購入し、後にしました。
コンビニ利用で20分無料なのですが、この場合管理会社からナンバー割り出されて連絡とかくるのでしょうか?

以後気を付けたいと思います。

A 回答 (4件)

>この場合管理会社からナンバー割り出されて連絡とかくるのでしょうか?


防犯カメラは連続した動画を撮影しているから、入庫と出庫の時間=駐車時間がわかる。
何ら問題が無いものを、手間隙かけていちいち割り出し作業などしない。
違法性が無いのだからナンバーからの個人情報も開示できないだろうし、今は一般人向けは車体番号とのセットのはず。
    • good
    • 1

そんな些細なこと気にしない。

    • good
    • 0

不正利用にはちがいないのでとりあえずマークされ、


何度も繰り返すようなら何かアクションあるでしょうねたぶん

1度くらいじゃ調査の手間かかる「だけ」なのでそれ以上はしないと思われます
意味がないので
    • good
    • 1

駐車時間を見れば分かるので何も無いと思いますが、それよりフラップ板は気をつけないと、マフラー等を潰しますよ(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!