アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代、野球と勉強に打ち込んでいた真面目な友人から「実は出張先で仕事仲間にピンサロ連れて行って貰ったんが忘れられへん」とメールが来ました。本当にびっくりです。「ピンサロって何するとこ?」と聞くと「オサワリが出来る飲み屋かな。お前は知らん方がええやろな。」と返事が来ましたのでので、それ以上聞きませんでしたが本当はどんなところですか?ピンサロには店内でで射精する所と射精まではしない所があるのですか?ぼくの職場は女性が多いので誘われることはありませんがピンサロって男ばかりの職場だと付き合いでたまには行く所ですか?とにかく、まさかこいつがと思っていた友人からそんなメールが来て夜も寝られないくらいびっくりしました。

質問者からの補足コメント

• ネットでピンサロを検索すると射精する所のようですが、友人はピンサロを「おさわりできる飲み屋」とだけ言ってました。
    射精しないピンサロもあるのですか。
    ぼくも街に一人で出張に行ったついでに店の前で入りたい誘惑にかられましたが勇気がなくそのまま帰りました。誰かに誘われたら入ったかも知れませんので入った友人を軽蔑する資格はありません。

A 回答 (1件)

偏見と決め付けはキツいですね。

男性で友人が多ければ普通に経験します。

その程度で軽蔑するなら友人止めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通に経験することなのですね。
ぼくは世間知らずでした。