プロが教えるわが家の防犯対策術!

必ず見るものはあります。

A 回答 (3件)

勉強系の質問

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、まあ、
自分も知りたいと思うなら、
見るだけなら見るかもしれませんね。

回答はしませんが(笑) というか、できない。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 18:27

中学生の宿題

「ここで、とりあえず見てみよう、回答してみ」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問の仕方によりますね。
タイトルが、「教えてください!」は、
ちょっとどうかと。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/31 18:30

恋愛係ですね。


決まった答えが無く、自分の考えを言えるので。答えるかは気分しだいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考程度に、でしょうね。
確かに、答えなどは、
人それぞれで決まりはありませんから。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/31 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!