アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害でストレス性の胃腸炎にかかっていてお腹が痛かったり、理由が分からなかったり、時々部活に行けません
前は沢山休んでたけど最近は頑張って行ってます、でも一週間位部活が休みで今日から部活が始まりました。
自分は宿題を最後の方までゆっくり終わらせる派なので冬休みはあと4日あるしまだ終わってません。
そしたら昨日の23時に明日宿題を部活の先生に提出すると言われました。
自分は、一週間休みに入る前日を休んでしまったので知りませんでした。
友達には、あれ?言ってなかったっけ?と、言われてしまいました。
なので頑張って終わらせようと思い2時くらいまで宿題をやっていました、明日は6時起きなので早く寝ないといけないのに夜更かしして、結局終わらないまま3時に寝ました。
そしたら今日、起きたら完全遅刻、寝不足、宿題終わってない、行きたくない。となってしまいました。親にも怒られました、自分の責任だと。行けと言われました。
遅刻して怒られたくない、宿題の事で怒られたくない。不安と恐怖で可笑しくなりそうです。父親に無理矢理連れて行かれるかもしれません。
自分が悪いのは分かっています、どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

• 行かないなら退部しろ、と前から言われています。

A 回答 (2件)

正直に、話すこと。

冬休み前に休んだから、今日提出なのを知らなかった。夜中まで頑張ったけど終わってない。夜中まで宿題やってて寝落ちしたので、起きれず寝坊した。
    • 1

やはり正直に伝えることが良いと思います。

昨日知って、夜中までやったが終わらなかったところを可能なら先生に前もってメールで伝えておくとよいかもしれません。
    • 0