アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトって意外と若者少なくて独身の年寄りが多いと思うんですが当たってますよね?

質問者からの補足コメント

  • 若者の投稿に寄ってたかって年寄りがそうだたきしてる質問が多く見られ年齢層に疑問に思い質問してます。

      補足日時:2024/04/14 19:22
  • 自分の年齢書いて回答ください。

      補足日時:2024/04/14 20:49

A 回答 (9件)

基本的にメンタル病んでる中年童貞の吹きだまりです。

    • good
    • 1

サイトがシニァ専です若者居なくて当たり前です

    • good
    • 0

そうですねえ。

私も40なんでジジイです
    • good
    • 1

いいえ。

外れてます。質問者は若者と子どもが圧倒的に多いですね。一方、回答者は年寄り(65歳以上)もいるでしょうが少ないし、独身だとさらに少ない。
    • good
    • 0

質問者は若い人や何かしらのを持っている人が多いと


思いますが回答者はある程度の年齢の人が多いと思い
ます。 ちなみに自分は50~55のおっさんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、とてもネガティブな人が多いと思います。共感してもらって気持ち楽にさせてるのかなーって

お礼日時:2024/04/14 20:03

>若者の投稿に寄ってたかって年寄りがそうだたきしてる質問が多く



年寄りの年金で若者は苦しいので、老害です。
働かざるもの食うべからずでは?

という類の質問には、猿山観察で若ざるがエサを老猿が先にしている
群れも有った事を引用、サル以下だと指摘したりしましたが・・・。
その辺りでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、よく理解できませんでした。

お礼日時:2024/04/14 19:37

docomoユーザーの多い年齢層が、そのままgoo!の年齢層ですよー。

    • good
    • 0

僕は、妻有ですが70超えの老人です。


半分当たってますが、それがなにか?

若者はSMS、xなどが、好きなようです。
インスタは、永久停止とか送って来て
こちらから、見限りましたけど・・・。
https://blog.goo.ne.jp/hoisassakanou/e/b6661581f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暇つぶし感覚で使ってるんでしょうか?

お礼日時:2024/04/14 19:21

学生さん多いですよ、最近減ってきましたが宿題写真に添付して、問題解いてくれ!宿題やってくれ!



あとは生理がどうしたとか、ピルがなんやら
彼氏が旦那がとか結構います、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A