アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの

あなたが思う、迷惑な質問って
四月以降、減りましたか?
変わらないですか?

A 回答 (17件中1~10件)

迷惑な質問とは、運営当局が判断すること。


利用者でしかない当方にとっては、
興味の有る無しの区別しかないです。
当ご質問は「興味無し」の部類ですが、たまには時間潰しで…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど

目について不快だなと
思う内容はない訳ですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/01 16:06

別に迷惑と感じる質問は無い

    • good
    • 3
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2020/09/01 16:06

迷惑な質問などありません


書くのは質問者さんの自由
削除は運営の自由
こちらはただスルーするだけ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど

そう感じるものは
一切ないのですね。

了解しました。

お礼日時:2020/09/01 16:07

またそのうち出るよ、○ね○ね野郎が

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、たまに見かけます。

すぐ消えてしまうのか
わかりませんが、、(*_*)
それに慣れていくのも
なんだか、、

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/01 16:08

具体的ユーザー名に言及した批判質問は


削除及びアカウント制限されるので減りましたね
(消えたと言っても良いでしょう)

その代わり「ここの連中は~」といった
このサイト利用してる不特定多数を批判する質問が
目立つようになりました
そして、毎度同じ内容で質問するユーザーも目立つようになりました
(最近だとスポーツジム云々、携帯トイレ云々)

私の主観ではこの辺の増減は余り無いけど
具体的ユーザー批判質問が消えたので悪目立ちする
状況だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごくたまに、名指しで批判する
ユーザーも、居ますね。
あれは、なかなか削除されない
場合もあるような気がします。
タイミングですかね。

ここのユーザーはなんだとか
まとめて批判する人も
いましたか。そういえば、、

携帯トイレは、あまり
知りませんが、知らなくて
良いかも知れませんね。

前にくらべ
規制が厳しくなったのは
春でしたかね、かなり
減った気がしますが、
たまに、いらっしゃるから
実際はどう感じてるか
気になりました。

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/01 16:14

四月の意味が分からない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ありません、
その時期からの変化を
気になったもので。

ルール変更の点で、、

お礼日時:2020/09/01 16:15

質問タイトルの1文字目に「●」「■」「★」などを付けていらっしゃるアノ人はご健在ですね。



最近は他にも ”分かりやすい人” が増えてきたので、どちらかというと、迷惑な質問をされる人は固定されてきた感じがします。
(一時帰宅が許されたのか、たまに懐かしい人も見かけますね)

みなさん、くれぐれも反応せず、「通報」から削除要請を粛々と出すだけにしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい(笑)

なるほど!ですよね。
たまに、見かけますが
帰宅したんですかね。

やはり、使ってはいけない
言葉の連発は、迷惑な質問だと
思いますので、
迷惑を感じない人は、うまく
スルーしてるんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/01 16:19

4月は入学式では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入学式の季節ですね

確かに。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/01 16:19

他のユーザーを名指しした批判質問は、


有る程度、減ったような感じがしますが、
逆に「意見表明目的と釣り行為の迷惑質問」が
増えてるような感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、たまに
名前が分かるように
補足に貼り付けたりして
批判するユーザーもいますが、
減りましたね。

意見表明(笑)
恐ろしいほど
どうでも良い表明だったり?

釣りに関しては、すぐに
フィクションであると
わかるものは、もはや
笑えるのですが。
(犯罪者レベルは笑えません)

まあ、マナー違反って点では、
どれもこれも、本当は
よろしくはないですよね。

真剣に回答してくれてる
人も居ますからね。
釣りも迷惑な質問でしょう。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/01 17:56

下らない質問は増えましたけど、別に迷惑ではありません。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい(^^)d

なぜか、
生き生きとしてらっしゃる
気がします。

う~ん、どこでそう
思ったのかな、、
子供をあやす感じの
場所でしたかね、
忘れましたが(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/01 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!