電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫を経験したことのある方に質問です。
相手とはどこで出会いましたか?
夫か妻より不倫相手の方が好きですか?

A 回答 (4件)

相手は友人の彼女、好きといえば好きだけどはけ口!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人の彼女と浮気はドキドキですね(o_o)

お礼日時:2020/09/04 00:18

普通に出会い系で知り合いました、妻と比較した事はありません、不倫相手は奇麗な人でしたが、別に好きではありませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり不倫相手に本気になる人は少なそうですね
コメントありがとうございます!

お礼日時:2020/09/04 00:17

もうだいぶ昔の話ですが下宿していた大家の奥さんと出来てしまい家賃も食事もただでおまけにセックス付きでしたその後は飲み屋で知り合った初見の女性と意気投合して車の中や旅館で合体したことが複数人有ります、今は歳で役に立ちませんHHH。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大家の奥さんとって凄いですね!コメントありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/09/04 00:16

ヨーカドー支店の社員ナンパ。


レス妻より不倫相手の方が大好きです。
最終的にレス妻と別れて、不倫相手と結婚しました。
SEXがメチャ気持ちが良いので、慰謝料払っても不倫相手と一緒になりたかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり男の人にとってsexは凄く重要なんですね!コメントありがとうございました

お礼日時:2020/09/01 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!