プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソフトバンクホークスは、オリックスを見習ってほしいです。オリックスは生え抜きで頑張ってるのにソフトバンクホークスは生え抜きは居ないし、他球団から奪い取って強くなって巨人みたいな球団だから排除してほしいです。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (3件)

ナベツネに言ってください

    • good
    • 1

ソフトバンクホークスは頑張っていると思うしオリックスも頑張っているので排除とかは言わない方がいいと思います。

オリックスがホークスに勝つ時もあるので巨人みたいな球団というのは巨人にも失礼だと思います。
    • good
    • 1

アナタをここから排除するのが先。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!