アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

70代のおばあさんが「男はやはり1にお金、2に優しさだよ」と言っていました。
これは正しいですか?

A 回答 (5件)

ある心理テストで、男女どちらでも良いんですけど



『好きな人に求める条件』を大事な順番に3つまで

あげて貰うとします。

あげてもらった内の、実は三番目がその人にとって

一番大事な条件なんだそうです。

だから、そのおばあさんの真意は本当は

「男はお金が一番」じゃないんですよ♪( ´∀`)/~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その心理テスト欲しいです!

お礼日時:2020/09/02 04:02

この心理テスト、何処で見たかは忘れちった、



ごめんね♪(*^.^*)


ちなみに私の男性に求める条件は

1、性格 2、 容姿 3、 お金

なんです(笑)( ;∀;)エヘヘ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに僕が女性に求める条件は容姿、相性、浮気しないことです!

お礼日時:2020/09/02 04:11

間違いだとも言えないが・・・・。


正しいとも言えないよ。
価値観は人によって違うので、この問題に正解はないんだがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金さえあれば愛する人を捨て、好きでもない親父と結婚するのもアリなんでしょうね。

お礼日時:2020/09/02 04:02

そのおばあさんが70年生きてきた結果の答えです。

他に通用すると限りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金の亡者ですね。

お礼日時:2020/09/02 04:00

いいえ。

働かないけどめちゃ優しい!が自分が金持ちなら成立するので。おばあさんには稼ぐ手段が依存しか無かったのでしょう。とか思ったけど、働かない、稼がない、女任せってかなりのダメ男だからやっぱりおばあさんが正しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の価値は金額で決まるんですね。なんか悲しいです僕。

お礼日時:2020/09/02 03:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!